中野新橋駅から、徒歩4分

カテゴリ:

こんにちは、すきゃにんぐ担当です。

本日は、募集したてホヤホヤの物件をご紹介したいと思います。

その名も・・・

ベルグレードNS

読み方は、『べるぐれーどえぬえす』です。

完成したのは、平成20年4月なので、まだまだキレイですよ59.gif

間取り図です。

1LDKです。

10階のお部屋なので、眺望も良しです33.gif25.gif

室内写真です↓↓↓

眺めが良いですよね~60.gif

二面採光になっているので、二つの窓を開けると、心地よい風が入ってきます62..gif43.gif

そして、抜群の収納力59.gif

洋服が多い女子にも、オススメしたいお部屋です58.gif

近くのコンビニまでは、歩いてすぐだし、

間取り図を見てもらうと、玄関のすぐ隣にトランクルームがついてるのが分かると思います。

こちらも、ご契約者様に使って頂けますので、本当に収納力がとにかくすごいんです59.gif

まだ募集したばかりで、内見も可能ですf09.gif

是非、お問合せをお願いします42.gif

0ms_logo.gif

03-3770-3000

Posted by すきゃにんぐ担当