品川まで3駅4分!キラキラ新築♪

みなさまこんにちはi11.gif

すっかり春の気候になってきましたね42.gif

天気も気分もぽかぽかで旅行にでも行きたくなりますねf18.gif

しっぽり国内旅行、バカンス海外旅行・・・p08.gif

でも重たいキャリーケースを引きながら、遠い空港まで行くのがなかなか大変なんですよねface_shock.gif

電車の乗り継ぎも多いとそれだけで疲れちゃうしface_mistake.gif

その問題、品川に住めば解決しちゃいますheart.gifheart.gifheart.gif

白楊テラス

 

りんかい線品川シーサイド駅から徒歩7分、

 

品川まで3駅4分!!

羽田空港へも楽々のアクセスhearts.gif

し・か・も!

 

i03.gif66.gif新築66.gifi03.gif

ほやほやすぎる白楊テラスの実態を少しだけご紹介しちゃいますhot_spring.giff18.gif

イオン品川ショッピングセンターまで徒歩3分だから生活充実f03.giff05.gif

ピカピカの新生活を迎えられますねface_sparkling_smile.gif54.gif

 

場所がいいだけじゃないんですi20.gif

共用部防犯カメラ4台設置g00.gif

カラーTVモニター付オートロック、24時間利用可能な宅配ボックスi09.gif

不安な独り暮らしでも安心face_shy.gif

さ・ら・に!

1K・1DKのお部屋ともに独立洗面台完備59.gif

お湯張り、追い焚き機能も付いてます・・・i07.gif

インターネット使い放題i21.gif(CITV光/最大速度1Gbps)

ワンちゃん、または猫ちゃんとも一緒に暮らせるお部屋です21.gif22.gif

 

超優良物件ですねheart.gifheart.gifheart.gif

品川近辺にお勤めの方はもちろん、旅行がお好きな方、そうでない方も皆様にオススメですheart.gif

ピカピカ新生活、まだ間に合います59.gif

 

白楊テラスの特設ページはこちら

その他オススメ物件、前田ホームページTOPはこちら

TEL47.gif:03-3770-3000

皆様のお問い合わせ心よりお待ちしておりますheart.gif

0ms_logo.gif

Posted by h k