はじめの一歩

カテゴリ:

お金持ちになったら、『はじめの一歩』を全巻まとめ買いするのが夢です。
そして、キレイなおうちに住むのが夢です。
がしかし、キレイおうちはお金持ちにならずとも住める!!
ここに住めば良いのだから。
20090618gaikan.jpg


グローバン板橋
洗練された内装が感じさせる魅惑の空間
20090618ent.jpg20090618kitchen.jpg
20090618sen.jpg20090618room.jpg
更にいいのが池袋・新宿・渋谷等が埼京線1本でアクセス可能!
なんなら臨海線直通してお台場まで行っちゃえばいいじゃん!!
そして今週、20日(土)・21日(日)はなんと内覧可能です!!
見に行くしかない。写真もいいけど実物はもっといいです。
芸能人見て『TVで見るより素敵ですね』的な。
さぁ、今すぐ受話器を手に取り、03-3794-7000へ問合わせしてください。
『はじめの一歩が欲しいです』と。。。
うそ、グローバン板橋、内覧希望です』と!!
エムズ・コミュニケーション
よく計算してみたら、今でもはじめの一歩全巻買えるけども。。。。

Posted by t c