体質改善。

カテゴリ:

昨日、初体験をしてきました59.gif

何かといいますと・・・「よもぎ蒸し」。

※よもぎ蒸し・・・よもぎと数種類の薬草を煮出した漢方成分を含んだ蒸気で下半身を中心に温める韓国では600年も前から伝わる民間療法

600年も昔からあるものに、なぜ今更TRYしたかというとですね。

私、もともと体温が35.5°くらいなんです32.gif

一般的に理想体温は36.5~37°くらい。この体温がありとあらゆる生命活動がもっとも理想的に働く体温で、健康維持することができるらしぃんですね。

これに対して35・5°とは明らかに低い!低すぎる!!face_shout.gifface_shout.gif

単に体温が低いだけなら気にすることもないのですが、やっぱり様々な悪影響がでてくるらしく・・・(がん細胞は35°が一番好きで増殖しやすいんですって!!)

今までは「若さ」といぅ魔法で気づかないフリをしてきましたが、

20代後半にもなってくるとさすがに色々ガタついてきて64.gif

「退室改善!!!」

もとい・・・

「体質改善59.gif59.gif」頑張ります53.gif

 

さて、お待たせしました。

本日ご紹介のお部屋は「クレアシオン、シーーーーー

①個め

クレアシオン馬込」←クリックして動画をチェック

都営浅草線「馬込」駅 徒歩8分

23.gif 高台からの眺望バツグン33.gif  敷地内に屋根つき駐車場もあります51.gif

②個め

クレアシオン浅草Ⅱ」

都営浅草線&総武線「浅草橋」利用可能。

23.gif 水周りをコンパクトにまとめることで、広々室内&便利設備のあわせ技が実現!

③個め

「クレアシオン御茶ノ水」

中央線「御茶ノ水」徒歩7分

東京メトロ千代田線「湯島」徒歩4分

23.gif 日当たり良好の角部屋61.gif 徒歩8分圏内に4駅6路線という便利さ!

お問合せは今すぐ  47.gif03-3770-3000

0ms_logo3.gif

Posted by y h