夢いっぱい☆収納いっぱい☆

カテゴリ:

こんにちは。

先日、劇団四季の「キャッツ」p15を観劇してきました57

7回目にして初めての回転席です・・・face_self-conscious_smile

ダンスの震動や歌声がモロに伝わってきて、本当に感動しました。

たくさんパワーをもらい、自分も頑張らなきゃ・・・という気になるので、

落ち込んでる時は「一生懸命な人達」を見るに限りますね。

そして・・・奇跡が起きたんです57

その奇跡というのが・・・

↑↑ この猫は 「ラム・タム・タガー」p15

ツッパリでプレイボーイなキャラです。

え?猫なのにって?

そういう設定なんです!!i06

そんな彼の出番の時に、客席の女の子を一人だけ舞台へ連れ去って、

一緒に踊って(振り回して)くれるというパフォーマンスがあります。

さすがプレイボーイface_sparkling_smile

そうです。  

 ご想像通りです。

なんとなんとなんと!!!

私が舞台へ上げてもらったのですよface_shout

あんまり嬉しくて、感動して、タガーがカッコよくて、

鼻血が出るかと思いました・・・i09

大好きな四季の舞台に立つという夢が叶い、放心状態ですf18

ほあー。

しばらく余韻に浸りたいので、

物件紹介はサクッとさせて頂きます。(やっつけ?)

【ヴェルト文京千石】

↑物件名をクリックして特設サイトへ!!

築浅で、高級感のある外観

ホワイトフローリングで、お部屋も広々開放的です。

一番の魅力はこの収納! とにかく大きいです・・・

シューズクローゼットも大きめ☆

女性の方が喜ぶ、充実の設備が整っています。

間取りも魅力的!

横広のお部屋で、配置も自由自在です。

隣がスーパーマーケットな所も魅力。

詳細、お気軽にお問い合わせ下さいね。

エムズ貸主物件なので、みんなの味方「エムぞう君」が利用可です♪

お気軽にお問い合わせ下さい。

㈱前田 エムズコミュニケーション

東京都渋谷区道玄坂2-19-6

tel 03-3770-3000

fax 03-3770-4545

Posted by t c