久しぶりの旅行

カテゴリ:

先日、久しぶりに旅行に行ってきました♪
とは言っても国内なんですけどね。
初島クラブです(^0^)/みなさん行ったことありますか?
あそこは名前の通り島なので行くときは熱海港からフェリーで行かなければいけないんです。
無題船熱海.bmp
フェリーで大体20分くらい。


初島は本当に小さな島で周囲が4kmくらいしかないのでゆっくり歩いても1時間くらいで一周できちゃいます。
無題.JPG
着いたらたまたま時期も良くって初島クラブはつつじが見事でした。
庭.bmp
ホテル.bmp
残念なことに次の日仕事だったので一泊しかできませんでしたが、ホテルもグレードが高くとても素敵なところなのでみなさんも一度行ってみてください♪
今回は物件紹介無くてすみません!!
ただ、まだ公開出来ないのですが渋谷新築一棟(なんと100室以上!)が6月中旬あたりから募集予定です!!!
ほとんど、1Kで設備もバッチリ!みなさん楽しみにしててください♪

Posted by t c