新宿4分!!渋谷9分!!新築物件のご紹介✨

こんにちは(^^)/25.gif

🎃ハロウィンから一夜明けて、今日から11月が始まりました!!

気づけば今年も残り2ヶ月59.gif

平成も残り半年となってしまいました59.gifi04.gif

やり残したことがないように、1日1日を大切にしたいものですf09.gifi07.gif

そして、、年末年始は何かと忙しくなるものですf13.gif

お部屋探しは今月のうちに済ませちゃいましょう!!54.gif

 

早い者勝ちi21.gifオススメ新築物件をご紹介致します。

39.gif 募集開始の新築物件 39.gif

66.gif66.gif( ^^) 笹塚フラッツ (^^ )66.gif66.gif

人気エリア50.gif!!

京王線「笹塚」駅 徒歩10分の好立地!!

新宿駅まで直通4分59.gif 渋谷駅まで9分と都内までのアクセスも良好です66.gif

 

まだ工事が残っている新築物件の為、、写真はimageにてお楽しみくださいp19.gif

 

 

 

 

※同シリーズの類似物件の写真ですので、imageとしては最適です53.gif

 

カラーモニター付オートロック・ピッキング防止のディンプルキー

共用部には防犯カメラ等・防犯面に優れた物件ですhouse.gif

また宅配ボックス・追い焚き機能付バス・浴室換気乾燥暖房機

温水シャワートイレ・独立洗面台・インターネット使い放題 など

絶対に欲しい設備もすべて揃っていますf11.gif

大切なペットとも一緒に暮らせますよっp11.gif60.gif

 

11月3日から内見も可能です!!g00.gif

まずは資料をご覧ください。

お図面をクリックすると、特設ページをご覧になれます43.gif

お問い合わせお待ちしてます!(^^)!

業者様はこちら47.gif 03-3770-3000

お部屋探しの方はこちら48.gif 03-3770-6565

0ms_logo3.gif

よろしくお願いしますp14.gifhearts.gif

 

Posted by はむ