人情味あふれる優しい街に…す も う ♪

今日は雪が降っていて真冬です29.gif

春分の日に雪は珍しいですねkao_hatena03.gif

みなさん体調など崩されていませんか…??

そんなときこそ人情味あふれる優しい街でホッとしてください。。。56.gif54.gif

人情味あふれる優しい街といったら、「寅さん」で有名な街『柴又』しかないですね~59.gif55.gif

 

66.gifスタイリッシュなデザイナーズアパートメント66.gif66.gif

その名は…

『ARUITTE SHIBAMATA』(アリュイッテ柴又)

 

京成金町線50.gif『柴又』駅 徒歩4分

北総鉄道50.gif『新柴又』駅 徒歩9分

「大手町駅」「上野駅」「東京駅」の都心主要駅にも30分圏内59.gif

 

そして気になるお部屋はコチラ・・・63.giff10.gif

オシャレなお部屋で住みたくなっちゃいますねf11.gif57.gif

使いやすいキッチン53.gif

ユニットバスもドレッサーも広々としていて落ち着きますね63.gif60.gif

小型犬飼育可能なお部屋もアリマス…22.gif

猫ちゃんはどのお部屋でもOKデス…21.gif

 

今すぐお問い合わせくださ~い42.gif

0ms_logo.gif

47.gif03-3770-3000

 

 

 

 

Posted by Casa Mila