癒しは大事!

こんにちわi20小さいおじさんですsmile

先日、物件までのんびり歩いたましたら

なにやらガラス張りのお店があり、

なにやら うごめいておるじゃあーりませんかi02i02i02

小さいめんこいのが、寄り添いーの じゃれあいーのp15p02p15

小さいおじさんの脳みそからモーレツな母性本能入りアドレナリンが

流出して、思わず携帯片手に 勝手にトラやらチビやら叫びながら阿鼻叫喚で

写メを取ってる姿は完全にいっちゃってる お・じ・さ・ん

すっかり癒されて、後ろ髪ひかれながら仕事に戻されました65

そんな変態紙一重が紹介します 猫とも住めるお薦め物件はコチラ!

『モデュロール白金2』

条件変更しました!!!

ADが100になり、しかーーーーも

半年間減額賃料!

25平米のお部屋が 賃料83,000円~

しかも こんなこじゃれたお部屋!

 現地対応で案内楽々!

今月契約も間に合います!

お問合せお待ちしてます!

icon:0ms_logo3

 

Posted by 小さいおじさん