ヤマテセン、タマチ、エキマエ、

カテゴリ:

本日は、希少な物件をご紹介!
【藤和芝コープ】
0410out.jpg
駅徒歩3分の好立地に建つ、見逃せないこの物件は、
なにが希少かって、とにかく初期費用が安い!!
気になりますよね・・・?


100_3619.JPG
0410b.JPG
もちろん、住居としても十分快適に使える、広々10帖オーバーの室内!
なんといっても、山手沿線というのが魅力。
やっぱり、都会を生きるには、交通の便が大事ですよね~♪
周辺には、駅前だけあって飲食店やコンビニも多く、快適な生活環境です。
事務所利用も可能です!
初期費用は住居契約時と同じでOK♪
そうそう、初期費用野説明でしたね・・・
実は保証金が・・・
いや、やっぱりこれ以上はエムズコミュニケーションに聞いてみてください。
あっ 怒らないで下さい!
住みたいお部屋がきっと見つかりますカラv(^v^)v
㈱前田 エムズコミュニケーション TEL 03-3794-7000
HPも更新中です☆

住みたいお部屋がきっと見つかりますよ☆

Posted by t c