お一人暮らしが飽きてきたあなたへ・・

こんにちは(^o^)/66.gif

最近は過ごしやすい日が続いていましたが、

昨日・今日とまた暑さが戻ってきましたね!!25.gif

今年の夏は十分に満喫されましたかf09.gif

皆さん、仲良しの友達や大好きな彼氏・彼女i07.gif

大切な家族との思い出作りも素敵ですが、、

いっそのことi21.gif一緒に住んでしまうっていうのはいかがでしょうか?f10.gif

 

そんな同居をお考えの方に絶賛おすすめしたい物件がコチラ!!

39.gifSOCIO町田(ソシオ マチダ)39.gif

 

 

JR横浜線 町田駅 徒歩11分!小田急線町田駅も同じく徒歩圏内です50.gif

こちらの物件は完全振り分けタイプの2K!!(´▽`)

お互いのプライベートも尊重されるので、2名様で住むにはピッタリ53.gif66.gif

もちろん、おひとり様で2部屋を贅沢使いするのもいいですよねっf17.gif59.gif

 

 

賃料は6万円台より募集中!!40.gif

下記のURLから物件のお写真や詳細を詳しく見ることもできますので

ぜひぜひご覧ください60.gif

https://maedacom.jp/wordpress/extra/socio_machida/

物件の見学も可能ですヽ(*^ω^*)ノ

問い合わせ殺到中ですのでお早めにご連絡ください48.gif

47.gif 03-3770-3000

0ms_logo3.gif

Posted by はむ