ホワイトデーキッス☆

100_8257315.JPG
昨日はホワイトデーだったのでエムズメンズでお金を出し合ってケーキをプレゼントしたのです~☆
駅にケーキを買いに行くとたくさんのカップルで賑わっていたのです~☆
ホワイトデー・・・・妄想が膨らみます~!!


男子「今日ホワイトデーだからってお前期待すんなよ~?笑」
女子「誰が男友達なんかに期待するかっつーの!大体あんただってそういうのあげるタイプじゃないでしょ??」
男子「まぁな~。男があんなチャラチャラしたもん買うなんてなんかかっこ悪いじゃん。よっぽどじゃないとやんねーよ。汗」
女子「そう??かっこいいと思うけどなぁ~」
男子「まじだ?そういうんもん??そっかぁ~・・じゃぁそう思ってくれる??」
(小さなプレゼントの箱を出す照英・・)
自分「え?何これ・・?」
照英「何って・・・ホワイトデーだからよ。」
自分「だって今かっこ悪いって言ってたじゃん・・」
照英「だからさ!…よっぽどって事なんじゃね…?」
自分「………うん!ありがと・・照英・・」
照英「…おう。チュっ!」
ぃぃぃぃぃいいいいやっほ~!!
ビバ!!照英!!ビバ・ツンデレボーイ!!!
二番目は須藤元気も捨てがたいと思っている私が紹介するのはこちら!!
「メゾンド学芸大」
なんと先日家賃のほうを大幅にダウンしました!!
その額最大35,000円!!!!!
フリーレント1ヶ月はつくは、礼金0だし、東急東横線ではありえない好条件!!
それなのに物件は新築のデザイナーズマンションなんだからびっくりです☆
100_1430315.JPG
100_1433315.JPG
100_1438316.JPG
一人暮らしにも二人暮らしにも最適なこの物件・・このチャンスはものにしてください☆
詳しくはエムズコミュニケーションまで♪
03ー3794-7000☆

Posted by t c