ゲレンデ・ゲレンデラ・ゲレンデリスト☆

100_409132.JPG
今度スノボに行く事になったのでふ。
僕は出身が関西の南の方なので雪というものがあまり馴染み無いのでふ。
しかも行くメンバーはみんな滑れるらしい・・・


みんなプロのゲレンデストの中一人だけ素人のゲレンダーの僕・・・・・
シュプールだって出来るか不安です~みんなシュプリストが出来るに違いないです~(FFの魔法みたいです~)
でもそんな素人感が、きっとたまらない可愛らしさをかもし出すに違いないです~☆
瑛太「あの下手くそ・・・見てるとイラつく!でも・・なんかきになるんだよな・・・」
的な!???
スキーヤーとしては素人だけどあなたの心に直下滑!!
そんなキモウザイ私が紹介するのはこちら!!
「グレンパーク半蔵門」
100_631632.JPG
100_635232.JPG
先日最大4万円家賃ダウンしたこの物件がまたやっちゃいました!
なんと礼金を0にしてしまいました!!
しかもフリーレント1ヶ月!!!本当にお得!
物件は駅1分のお墨付き!!!
是非御問い合わせ下さい☆☆☆
エムズコミュニケーション
03-3794-7000

Posted by t c