バレンタイデーキッス☆

21444.JPG
昨日はバレンタイン・・・
しかも土曜だからいろんな場所で乙女達がチョコレートを!!
いいよね~青春だね~!
妄想が膨らむね~☆


乙女「あのね??気づいてるかと思うけど…これあげる!」
男子「え??うぁ、まじで??…なんて実は期待してたんだよね(笑)」
乙女「なんか付き合ってても、こういうのって緊張するね(照)」
男子「だな☆でもすげー嬉しい。今開けて良い??」
乙女「うん、いいよ!あんまおいしくないかもだけど…」
男子「すげー!手作りじゃん!よくこんなん作れるよな~いただき☆」
乙女「どう??甘さ控えてみたんだけど瑛太甘いの苦手じゃん?」
瑛太「うん!ちょうどいいよ!お前も食ってみろよ。」
自分「あ、うん!我ながらおいしい☆」
瑛太「まじすげーよな~☆ってチョコレートついてんぞ、ガキかよ(笑)」
自分「うん??どこ??」
瑛太「ばーか(笑)とってやるよ。チュっ」
ぅぅぅぅぅぅううううぃいやっほ~!!!!
ビバ!妄想!ビバ!瑛太!!!
一歩間違えればクビになりかねない私が紹介するのはこちら!!
「グレイスサイト石榮」
100_738521.JPG
100_7352214.JPG
100_7362213.JPG
早稲田駅や副都心線の雑司が谷駅から徒歩圏内にあるこのマンションは女性限定!
だから早稲田生の方や新社会人の女性やその親御さんにとっては本当に安心☆
中は収納も大きく設備が充実しているので、生活がしやすいです!
横には川が流れていて散歩にも最適ですよ!
是非御問い合わせ下さい♪
エムズコミュニケーション
☆03-3794-7000☆まで!(ホワイトデーも同じネタで書きます~☆)

Posted by t c