日々精進です~☆

100_0870123.JPG
エムズのリーシングは日々精進です~☆
精進の1つとして2月からあるキーワードを言ってしまうと罰金100円を貯金箱に入れることにしたのです☆
キーワードの内容はネガティブな発言が基本で、やっぱり言葉づかいや日々の発言から姿勢を正してよりよい営業と接客を行おう~というのがもくろみです~!


しかし!
罰金と分かっているならそのキーワードを言わないようにするくらい僕にはチョロイです~☆
最初の一週間は余裕でゼロ円です~☆
そんで2週間目で余裕の600円払いです~・・・・☆
そのキーワードのほぼ全てが「殺す」です~…☆
気づきって大切だね!それが600円で分かったんだからやったね自分!!
ちなみにうちの上長の○川さんは800円でほとんどが「みけんのしわがよっている」です~☆
それはもう年齢的にも浮き出てくるのでしょうがないのですがそこは厳しくいくのです~☆
そんな危険な発言も出たり入ったりの僕が紹介するのはこちら!
「メゾンド学芸大」
なんとモデルルームも設置してそれが大絶賛のメゾンド学芸大!
100_1441213.JPG
おしゃれで学大徒歩2分の駅近物件のメゾンド学芸大!!
P1010322213.JPG
お風呂にTVが付いていて、キッチンもおしゃれで天井高いぞメゾンド学芸大!!!
100_1434213.JPG
2人入居大歓迎でペットも2匹までOKなメゾンド学芸大!!!!!
土日・祝日は内覧会しているからとにかく見にきて下さいメゾンド学芸大!!!!
モデルルームは本当に必見!礼金0で初期費用も安いですよ☆
エムズコミュニケーション
03-3794-7000(エムズのMはマントヒヒのMだよ7000番と覚えてください!)

Posted by t c