春うらら・・

カテゴリ:

本当の意味で春がやっと来そうですね・・41

今日はまだまだ底冷えする寒さだけど64

私は昨日注文しておいたペチュニアの苗が届いたので、早速パンジーと

植え替えをしましたhearts

最初はこんなに小さい苗なんだけどね~

私意外と性格に似合わず(笑)ガーデニングとか好きで一度やり始めると

止まらなくなるのよねface_embarrassed一度周りお宅とガーデニング合戦みたいになって

切り無くなって止めたけど(笑)

ペチュニアって大きくなるとすごくボリュームがあってそれはそれは見事

face_smile

大きくなるとこんな感じ66

ね~すごいでしょ?この花って結構下に垂れ下がるように咲くからとても

見事なの・・

今年は何となく自粛ムードで花見も大々的にする気分じゃないからせめて

自分の家のベランダくらい綺麗にしたいわよねface_shy

更にもう少し暖かくなってきたらジョギングとか本格的に初めてさh06

昨日取り急ぎで10キロ走ってみたけど、意外とイケるかもh02

実は私10代の頃のマラソン大会は常に10位以内にいたのよ54

なんとなくこんな状況だから元気になる為に色々やりたくなってる気がする55

今こうやって何不自由ない事務所でブログを書いてること自体幸せよね。

日々日々感謝して元気にやっていきましょう~i15

そんな少しセンチメンタルなおねいさんのお勧め物件はやっぱりこれ59

ベルファース芝浦タワーp02

みなさんもう一度はご覧になっていただけましたか?

どうですか?この眺望face_smile

ジョギングコースがたくさんあります59

こんなシチュエーションでスポーツしたいよねi09

外観も堂々としてます!

キッチンも本格的ですf07

更に大き目のお部屋はタクシーチケット付よface_love

日々この景色を見ながらウォーキングやジョギングそして平日は駅まで

タクシーチケットで出勤なんて・・

ハイソな生活だわ~hearts

お問い合わせはこちらまでねi16

0ms_logo ホームページはここ

03-3770-3000

Posted by エヴァ参号機