メリークリスマス!サンタさんからの不思議なボタン?

カテゴリ:

mc03.gifメリークリスマスkao_w02.gif66.gif

皆様よい日を過ごしておりますでしょうか??

私はクリスマスの中つらつらとブログを記載しておりますkao_naku01-1.gif

そんな寂しい私にサンタさんが魔法のボタンをプレゼントしてくれました!

こちらのボタンは本日ご紹介する物件をより魅力的に引き立てる

3つのボタンとなっております!気になる詳細は続きから・・・mc01.gif

本日ご紹介する物件は

いよいよ残り2部屋となりました

「ラヴィエント浅草言問」です!

もう一度いいます!

残り2部屋となりました!

ここで登場するのが先程サンタさんからいただいた魔法のボタンです!

コチラの物件なんと駅からの道順がわかってしまう動画や

浅草の魅力が満載のエリアマップなどが公開されております!

更に!!

こちらの物件特設サイトは必見です!

私がデザインからプログラミングまで1人でせっせと作った

ホームページになっておりますkao_hanaji03.gif

せっかくなんでもう一回貼っちゃいます 笑

コチラの物件、残り2部屋となりました!!

是非是非おすすめしていただければと思います♪

もちろん、ご不明な点がございましたら弊社までお気軽にご連絡くださいませmc03.gif

03-3770-3000

 

それでは今年も残りわずかですが、皆様楽しくお過ごしくださいませ!

Posted by t c