四葉のクローバー☆

こんにちは★

寒い日が続きますね。。。

でも、昨日、ちょっとほっこりするような嬉しい事がありましたf14.gif

私はガチャガチャが好きで、街なかで見かければついついやっちゃうんですが、

5日ほど前、「四葉のクローバーを育てよう」的なキットの入った

ガチャガチャを見つけまして、早速GEThearts

最近のガチャガチャはすごいんですよっっっp02

でも、さすがに植物系のクオリティには期待しちゃダメかなぁ?

どうせ湿気た種で、育たないんじゃないかしら?と、軽く疑いもありましたが。

おうちに帰ってすぐにカプセルを開け、超~ちっちゃな植木鉢に、

春への期待を込めて、種をまきましたf10

理科の実験気分62

私のお部屋は、寒いし、お日様もサンサンなワケではないので

過酷な環境の中ですが、一応毎日お水を与えていましたら・・・

とうとう、昨日、感動の対面が出来ましたp07  mystify

かわいいヤツが顔を出してくれました!!i13

早く立派な四葉のクローバーになって、私に幸せ運んで~f18

と、急に貪欲さをむき出しにしてしまった私の担当する物件はコチラ。

新規募集ですよ~!

【ノア新宿1号館】

往年の、どっしりした名物件です。

間取り☆もともと2DKだったものを抜いて、ゆとりの1LDKに変更!

収納、見てください!ほぼ2間分近くあります!

床はちゃんと、フローリング!

開放的なキッチン!7階なので、明るい!

実は、未使用の食洗器付き・・・face_love

トイレはもちろんウォシュレット付♪

白い壁紙は清潔感溢れます。

築年数は古いですが、味のある、とってもオススメ物件です。

東新宿駅徒歩1分の好立地33

なんと!お家賃は 128,000円 (共益費 8,000円)

敷金礼金ゼロプランでは、お家賃148,000円も可能ですi07h06

当然、エムズ貸主!エムズらしい立地!

エムズらしい内容のお客様のご紹介、お願い致します25

0ms_logo3

Posted by t c