注意事項はよく読みましょう。

カテゴリ:

先日、エムズの先輩方と、いまどきの若者さん達が集うという、とある場所に行ってきました52.gif

待ち合わせは深夜の0:30。

・・・と思いきや、実は0:00だったらしく、ここで先輩2人は30分待ちぼうけ。

(本当は五分前行動してたので25分でしたけど。)

気を取り直して、期待と共にテンションi09.gifで向かった先には入場待ちで長蛇の列。

外とはビニールシートで区切られただけの通路で約30分。

やっとこさIDチェックまで来たと思ったら・・・「身分証みせてください」

face_shout.gifface_shout.gifface_shout.gifface_shout.gif

そう。いつもは持っているのに。

運転なんかしないのに、無駄に携帯してるのに。

コンナ日に限って持ってなーーーーーーーーーーーいっ(;O;)

てな訳で、今度はビニールシートもない、本当の野外でまたまた30分並びなおし(二人とも本当にごめんなさいf12.gif65.gif)、

更には「ちゃんとチケットに身分証が必要、って書いてるでしょう?i06.gif」と怒られ、

やっとこさ入場することができました64.gif

みなさん、注意事項はよく読みましょうね(^_^;)

では、ようやく物件紹介59.gif

スカイコート荻窪第三

 

みてください!このお部屋!!

おっされ~な壁紙でしょ!?

フローリング調CFも新品なんです。

なんと、敷金0礼金0家賃49,000円!!!!

水周りを集約することで、居室も7畳確保(^_-)-☆

アプレシティ桜上水

京王線利用で新宿まで約10分!

「桜上水」駅からも徒歩5分。しかも商店街があるんです~。

生活面でも安全面でも安心安心60.gif

特設ページには写真も動画もあるので、ばしばし覗いてくださいっ!

3月は水曜日も営業しま~す57.gif

定休日返上で営業しちゃいますので、皆様もじゃんじゃん電話しちゃってください61.gif

47.gif03-3770-3000

0ms_logo3.gif

Posted by y h