お・す・す・め『新築マンション♪』 全室『角部屋』で安心!

皆さん、こんにちは25.gif

本日は『浅草』の高級賃貸マンションのご紹介をさせていただきます66.gif

浅草といえば・・・?

やっぱり30.gif雷門30.gifが有名な観光名所という印象がありますねi20.gif

そんな魅力たっぷりで素敵な街に【新築マンション】が公開となりました!

物件名・・・p13.gifTAS浅草レジデンスp13.gif

42.gifスタイリッシュな外観42.gif

※白を貴重とした明るいデザインがとても落ち着きますp01.gif

2面採光で窓が大きく開放感があります59.gif

bag.gifセキュリティもバッチリ!宅配ボックスも完備しており不在時も安心p14.gif

お部屋の中から見るスカイツリーは絶景ですねicon_cool.gif

※夜は素敵なライトアップを眺めることができます66.gif66.gif

12月は1年で1度きりのクリスマスカラーも見れるかも・・・?

浅草&スカイツリーへ足を運んだ際には是非、ご内覧いただきたいと思います59.gif

 

賃料:103,000円~

0ms_logo.gif

47.gif03-3770-300047.gif

0ms_logo3.gif

 

Posted by y n