つ・・辛い・・

カテゴリ:

みなさん・・

この花粉の季節どのようにお過ごしでしょうか・・(^-^*)/?

私は何を隠そう20代後半頃ある日突然花粉症になりました・・

なので、今20代のそこのあなた!安心してください・・(*’-‘)b

これから十分花粉症になる可能性はまだまだありますよ♪(笑)

も~!!とにかく鼻の穴が1ミリも無くなるのよ!

目は痒いは・・とにかく酷い・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

花粉を顕微鏡で見たらこんなよ!

こりゃカユくなるよ・・・Σ(゚д゚;)

これはなんとかせんと・・と思いネットで色々検索してみたところ

なんと、今は注射で完治させる(可能性がある)治療法があるのだ

そうで・・o(゚◇゚o)!!

ステロイドを使う花粉を1発KO!注射っていうのもあるらしいんだけど

それは副作用があってリスクが高いんだって・・( ̄ー ̄;

副作用が無いのは、『減感作療法の花粉症注射』って言うらしいん

だけど、説明によると『週に2回の注射を2ヶ月から4ヶ月ほど続けた後、

週に1回注射を4回程度、2週に1回注射を4回程度行い、そのあとは

1ヶ月に1回の注射を続ける必要があります。

だいたい3年ぐらいは続ける必要がりまので、根気が必要というわけ

です』って・・・3年って・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

でも、これが今の根本治療なんだって・・

でも、確かに根気いるよね~・・

1回忘れたら最初からかしら・・?3年間気が抜けない感じよね・・

でも、3年で残りの40年楽になるのであれば・・(笑)

う~ん・・どうしよう・・検討中・・σ( ̄、 ̄=)

と。。最近仕事忙しくてネタがなく、花粉ネタでごめんなさい。

しかも、今日は絵文字の貼り付けが上手くいかず”2ちゃんねる風”で

お送りしました・・(笑)

・・

・・

真っ赤なお鼻のおねいさんのお勧め物件はこちら!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アヴェニール駒沢大学♪ 駒沢なう!使ってみたかった・・(笑)

駒沢大学駅徒歩3分の好立地!

人気の田園都市線です♪

なんと!2人入居可で家賃79,000円~(共益費8,000円)ですよ~

とっても明るいお部屋です♪

使い勝手の良い間取りです~

お問い合わせはこちらまで ↓

03-3770-3000

エムズホームページはこ・ち・ら

Posted by エヴァ参号機