奥が深いスムニダ!!

101_0492.JPG
こないだうちのおかぁやんから電話があったのです!
しかも夕方気づいた時には、着信が10件以上…全部留守番電話が10秒くらい無言で入れられているのです・・・。
あと、たくさんメールも入っていたのです。。


1通目 「母です!緊急で連絡下さい☆」
2通目 「母です!緊急だから連絡ちょうだい☆」
3通目 「忙しいかしら???」
4通目 「もしもし???」
最後  「財産泥棒!!もういいです!!」
財産泥棒!?どういうこと!?
かちんと来ながらも連絡してみると、母は今韓国の俳優さんにはまりかけているそうでイ・ビョンホンと
チョンジンという方のポスターやカレンダーが欲しいとの事。
ただはまりかけなので自分で動くのは嫌だから買って送って欲しいとの事。
早速、次の休みに買いに行ったのです~★
韓国と言えば大久保!!行って見るとやっぱりアイドルショップ的なものがあったのです~☆
店員さんも韓国の方で恐る恐る、聞いてみたのです。
「イ・ビョンホンさんとチョンジンさんという方のグッズありますか??」
「ありがとうごじゃいます。アナタガカウノデスカ??」
まさか、そこから聞かれるとは思わなかったです~・・・
とりあえずイ・ビョンホンさんは見つけたのですが、チョンジンさんが見つからないのです~・・
店員さんに聞くと要はチームの一人なので個人のは無いとの事。。
「ビッグバンのヴィアィの様な感じョ~」
どういう感じ!??だれ?!
とりあえずチームのポスターを買って計4000円・・以外と高いです~・・・
早速おかぁやんに送ってあげて手紙でヴィアィって知ってる??って聞いたのです☆そしたら…
「ビックバンのヴィアィでしょ??あんたそっち派なんだ??あたしはH・О・T派だからさ!」
派閥が!?H・О・Tって何!???
僕の中に新しい文化の息吹を感じたのです~。。
そんなスムニダな僕が紹介するのは、こちらの物件でイルセヨ!
♪サントス参番館♪
内覧が出来るようになって何人かのエムズメンバーが見に行ったのですがとにかく評判が良い!!
広い!
101_0417.JPG
収納がとにかくでかい!!
101_0271.JPG
駅からも近くて途中も結構栄えてて、都心へのアクセスも楽!!!
101_0453.JPG
101_0435.JPG
誰一人として欠点が見つけれず大絶賛の嵐なのです~☆
家賃も7万台からだから学生さんにぴったりだし!
是非是非御問い合わせ下さいマシソヨ~☆
☆イムニダコミュニケーション☆
03-3794-7000まで連絡を☆

Posted by t c