素晴らしきムダ知識。

あんまり不動産のことばっかり書くと、毎日更新しているので見てくれない方も多いのではないかと思い、

本日朝礼で発表した内容を書きます62..gif58.gif

私は栃木県の県北、那須塩原p06.gif出身なのですが、

栃木の県北ではお正月にあるモノを食べます59.gif59.gif果たしてそれはなんでしょう63.gif59.gif59.gif

ヒント:栃木県では獲れませんf18.gif 続きはクリックicon_mrgreen.gif59.gif60.gif

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(↑地元:那須塩原の写真です)p06.gifface_chomp.gif

 

 

そう・・・・正解は

『サメ』です59.giff04.gif

same

ネズミザメという種類で、大晦日の夜からとろとろになるまで煮込み、

翌朝の元旦の日におせちとお雑煮と一緒に食べます59.gif(作りかたは各家庭で個人差があると思います)

これがもうスンゴーーーーーーク美味しいのです。f11.gif これだけでご飯3杯はいけますよーhearts.gifface_self-conscious_smile.gif

東京に来たとき、スーパーにサメが売ってなくてびっくりしたものです・・・しみじみ・・f10.gif

 

 

サメの話はここまでにしておいて、おすすめ物件のご紹介です!58.gif

 

その名もピカピカ新築!私も住みたい

テラス池上!66.gif

写真はすべてイメージフォトですが、、、

これに近いので!!20.gifご覧あれ・・66.gif

 

room

kicdokuritsutoire

こんなにいい感じの新築!しかも都内でこのグレードはなかなかないっ!!!!!

だっくす5

ペットだってオッケーだわんheart.gif

しかも69,000円からのお部屋もあるんだから!!!!!

それでも良さがわからないあなた!!!

この上にある可愛いワンちゃん22.gifのお鼻をクリックしてみてくださいi11.gif

そこにこの物件のすべてがあります59.gif

お問い合わせ、お持ちしておりまーす60.gif

0ms_logo2.gif

03-3770-3000

 

Posted by izm