格闘してきました。

どーもです、すきゃにんぐ担当です(^u^)
突然ですが、
こないだ、私、友人3人と一緒に厄介な敵に戦いを挑んできたのです。
その敵とは・・・。


こいつです。
pafe.jpg
ちょっと、写真だと大きさが分かりにくいと思いますが、
左下に私の携帯電話を置かせていただきました。
これで、なんとなく伝わりますか??
本当は、2人で20分以内で食べたらタダというシロモノなのですが、
無理と思い、私含め4人で戦いました。
・・・惨敗でした。
敵は思ったよりも、強敵でした・・・。
最初、上のほうのフルーツやら小さいケーキやらはとても美味しくて、
皆で『これ、いけちゃうんじゃない?!』って意気揚々と食べてたのですが、
器っていうかバケツなんですけど、バケツのフチあたりから、
生クリームゾーンに突入しまして、
それまで元気だった皆がどんどん無口になっていって、
結局、4人でも三分の二いかないぐらいでギブアップでした。
店員さんに聞いた所、2人で20分以内で完食された方が
やはりいらっしゃるようです。
すごいですね(゜o゜)
そんな私が今回紹介するのが、
新築ホヤホヤのこの物件。
サ ン ト ス 参 番 館です。
東京メトロ東西線の行徳駅から徒歩3分で、駅近です。
内装なのですが、12/5入居可能なので、まだ少し工事中の写真しかないのです。
100_7675.JPG
ですので、良さそうな写真をそれとなく載せてみましたが、
なんとなく雰囲気だけを、感じていただければと思います。
D-104-304.jpg
間取りです。
私的には、間取りも使いやすい感じだし、
駅近だし、
ハナマルな物件だと思っているので、
是非是非オススメしたいのです!!
そ・こ・で、12月6日(土)・7日(日)の2日間!!
今週の土日ですね。
常 駐 し ち ゃ い ま す 。
10時00分~17時30分(最終入館)なので、
この機会に是非、足を運んでいただけるとうれしいです。
お越し頂く前に、エムズへご連絡いただけましたら、
常駐担当にお伝えする事が出来ますので、
あらかじめご連絡頂ければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします(@^^)/~~~
電話番号はこちら↓↓↓
0 3 - 3 7 9 4 - 7 0 0 0
-M’s communication-

Posted by t c