【新築】人気の新宿エリアに1LDK誕生

7月に入っていきなり真夏の暑さ!!

…と思いきや、ここ数日はまた涼しいですね~。

皆様、体調崩さないようご自愛ください。

 

本日はできたてホヤホヤ新築物件のご紹介です!

できたて…というか、まだできていないので画像は全てイメージですが(^^;)

Bhigashi_16070703

ダウンライトがまたお洒落ですよね~ 😀

Bhigashi_16070702

Bhigashi_16070704

間取りも一例ですが、ご参考ください♪

デッドスペースが少なくて、生活有効面積がたーっぷり 😀

▼203号室

Bhigashi_160707madori

 

都営大江戸線・副都心線「東新宿」駅 徒歩5分

山手線「新大久保」駅 徒歩10分

インターネット使い放題!!

バストイレはもちろん別。更には、浴室換気乾燥機や追い炊き機能もあります♪

二人入居もできますよ。

皆あんしんのエムぞう君プランも対応してます!

 

気になる物件名は「ブランドール東新宿

2016年8月5日入居開始です★

急げ~~~~!!!

 

TEL 03-3770-3000

エムズコミュニケーション

 

Posted by y h