もうすぐ・・・

カテゴリ:

h02.gif卒業シーズンですねi09.gif

我が息子は現在、保育園に通っています。42.gif

その保育園でも、卒園式の練習を始めました。i05.gif

そこでの思わず、微笑んでしまったお話をさせてもらいます。

先生  「皆さん、卒園するお姉さん・お兄さん達にお祝の言葉を言いましょう!せーの」

子供一同 「明けまして、おめでとうございます」

他の先生達  「えっ!」

チョット笑っちゃった私でした。face_shishishi.gif

確かにチョット前までは、お正月について勉強してたからねーf17.gif

でも息ぴったりすぎて、皆を抱きしめてあげたくなりました。

そんな、保育園の先生方の苦労を知らない私がお勧めする物件はこちらh02.gif

ベルファース芝浦タワー

素敵なお部屋でしょ59.gif 日当たり最高ですよ25.gif

広々シンクも使いやすそうですねf07.gif

是非見てみたい方、ご連絡下さい。

0ms_logo.gif

Posted by t c