穴場マンションご紹介✨

みなさんこんにちはkao_bye03.gif

春の陽気が気持ち良い今日この頃ですね42.gif43.gif

ここのところキャンプにはまっている私は、

天気のいい日には仕事を放ってキャンプに行きたい欲求を抑えるのに必死ですf17.gif

 

さて、テントもいいけど、やっぱり家で過ごすも最高kao_yahho01.gif

なひと時を叶えられる、素敵な穴場物件をご紹介いたします66.gif

 

66.gif66.gifCASA GRAZIE東日暮里66.gif66.gif

  (カーサグラッツェひがしにっぽり)

 

こちら、現在絶賛建築中のみんな大好き57.gif新築マンションとなっております66.gif

※2023年5月下旬完成予定

 

地下鉄日比谷線三ノ輪駅 徒歩3分の好立地50.gif

三ノ輪駅ってどこ??という方も多いかと思いますが、

JR山手線も使える上野駅まで直通3分、秋葉原駅までは直通8分、

銀座駅も直通20分、霞ヶ関駅までも直通24分と

実は交通の便が良い穴場駅なんです54.gif

 

そして、駅の利便性はもちろんですが、マンション自体の利便性も53.gif

 

まずは立地i21.gif

マンション徒歩3分圏内に、

スーパー・コンビニ・ホームセンター・ジム・図書館・銀行・カフェ、ets…

と生活になんとも便利な施設が勢ぞろいi05.gif

 

続いてマンションの設備g03.gif

オートロック・防犯カメラ・宅配BOX・シャワートイレ・IHコンロキッチンは当たり前53.gif

浴室TV・プリンセスミラー(照明内蔵ミラー)までkao_hanaji03.gif

 

こんなにオイシイ新築マンション、そうそうありませんよねf17.gif

ぜひ皆様、チェックしてみてくださいませ~kao_onegai02t.gif

 

問合せはコチラ↓↓

47.gif03-3770-3000

0ms_logo3.gif

 

Posted by y k