あれから・・・

カテゴリ:

 

こんにちは。以前、私が9月15日に書いたブログ、タイトル「大好きクリスピークリームドーナツ!」

覚えている方はいらっしゃいますでしょうか・・・

あれから大好きなお酒f08.gifをやめ、間食45.gifをやめ、運動i11.gifをちょこちょこ行った結果、、、、!

なんと二ヶ月ちょっとで-9kg、合計-13kgダイエットに成功しました!!

自分でもとてもびっくりしていますkao_hanaji03.gifお酒と間食をやめて、食事を適量におさえたら、無理なくスルスル体重が落ちました笑

今ではお酒をちょっとだけ解禁し←ビールf08.gifやめてウィスキーf06.gifp19.gifにしました。

そして昨日は会社の帰りに、いろんなウィスキーがあるおしゃれなバーに寄ってしまいましたがf18.gif、ほどほどに!i12.gif

これからもがんばります59.gif54.gif

 

 

さてそんな、お酒が好きなわたしがおすすめする

おしゃれな物件はこちらです!

 

自由が丘駅徒歩10分にあるおしゃれ物件です!!

渋谷まで電車で9分、横浜まで19分、品川まで13分!アクセス◎の好立地です!

広々10.0帖以上!女性に嬉しいオートロック、ドアガード、24時間マンションセキュリティ付!

フローリングはお部屋によりことなりますp19.gif

 

おしゃれな自由が丘デビューしませんか57.gif

 

0ms_logo.gif

03-3770-3000

までご連絡くださいheart.gif

Posted by izm