東京スカイツリーまで650メートル!しつないか新築マンションのご紹介。

今日は、8月1日より新規募集開始になりました新築マンションのご紹介をします。

物件名は【ブランノワール浅草言問】です。

最寄駅は都営浅草線【本所吾妻橋】駅から徒歩5分、半蔵門線【押上】駅から徒歩10分、東武スカイツリーライン【とうきょうスカイツリー】駅から4分です。

そう、この物件は東京スカイツリーの目の前に建ってるんです。

下の写真の通り、こんなに近いんです。

 

 

実際に室内から撮影したスカイツリーの写真がこれです。

 

バルコニーからのぞけば見えるって物件はよくありがちですが、室内からこんなにきれいにスカイツリーが見える物件は稀少です。

きっと、夜のスカイツリーはまた昼間のスカイツリーとは違う雰囲気なはず。

室内はこんな感じです。1Kで8帖キープはうれしいですね。

 

 

ちなみに室内にはエアコンの前に「昇降式室内物干金物 ホスクリーン」が付いていて、室内干しの洗濯物もよく乾くからとても便利です!(もちろん浴室換気乾燥機もついてますよ。)

 

気になる賃料は25㎡1Kが72,000円からでとってもリーズナブル!

 

 

 

全室、内見可で募集が始まりましたので、是非一度、内見してみてくださいね。

 

エムズ・コミュニケーション  03-3770-3000

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by エムズのディープ