夏だ!花火だ!シェアハウスだー!!

こんにちは33.gif

 

先週まで雨ばっかりで憂鬱でしたが、そんなのが嘘のように

すっかり夏らしい陽気になってきましたね25.gif

 

皆さんは夏といえばなんですか?

夏といえば花火!!というそこのあなたに、おススメの物件をご紹介します!!

 

66.gifマイスタイル町屋弐番館66.gif

おしゃれなシェアハウスですね~57.gif

町屋にあるコチラのおしゃれ物件がなななんと!!

月々34,000円から住めてしまうんですkao_hanaji03.gif

都内に30,000円台で住もうと思ったら、なかなかこんなにおしゃれで

きれいな物件には住めませんよね?

キッチン無し!トイレ和式で共同は当たり前?

お風呂なんてもちろん無いから銭湯探さなきゃ!?

 

いえいえとんでもない!!

このシェアハウスならそんな問題無用です!!kao_yahho01.gif

なんていったって…

全身鏡付きのシャワールーム61.gif

おしゃれで広々したキッチンf02.gif

女性に嬉しいパウダースペースも充実f14.gif

 

契約時のお金もとっても安いんですよーf18.gif

まだまだ他にもいいところばっかりのシェアハウス

ほっといたらもったいないですよ!!

 

そしてそして、なぜ花火好きの方におススメかというと…

関東人気花火ランキング第2位66.gif

57.gif足立区花火大会57.gifに歩いて行けちゃう近さなんですkao_w02.gif

急げば今年も間に合います!

間に合わなかったら来年も開催されます!!

 

花火が好きな方もそうではない方も、

ぜひこの機会にシェアハウスにご注目ください~~~kao_bye03.gif

 

お問い合わせはコチラ↓↓

47.gif03-3770-3000

 

0ms_logo3.gif

 

 

 

Posted by y k