(タイトルなし)

42

シュールな映像でふ。。。。

これは風呂釜が大きいのかおじちゃんが小さいのかの論議になるのでふ!

応えは「どっちも」でふ!!

風呂釜も大きいし、おじちゃんも小さいのでふ(推定身長145センチ前後だと思われまふ、足は15センチの靴でふ)

とりあえずこのまま水を流し込んでむせる姿を眺めてみたい欲求にかられまふが、そこは大人として欲求を抑えるのでふ(涙)

そんなパラレルワールドが感じられるのはこちらの新築!

アクイラウラヤスウーノー

駅2分の新築デザイナーズマンションでふ!!

バリバリのデザイナーズマンションで本当に駅から近いです☆雨に濡れる心配もないくらい近いでふ☆

お風呂場でかい!おじちゃんちっちゃい!!

部屋広い!天井高い!!

お風呂でかい!おじちゃん小さい!!

眺めがいい!!

おじちゃん小さい!!

ロフト広い!

くどい!!

今まで内覧出来なかったのですが、これから見放題なのでかなりフィーバーする予感でふ!!

是非お問い合わせ下さい♪

エムズコミュニケーション←クリックでふ!!!!!!!!

03-3770-3000まで♪

Posted by t c