個人専用

先日、とあるショッピングモールにて、突然の腹痛に襲われトイレに駆け込みまして・・・
すべてを解き放ったのち、恒例のウォシュレットタイムということで、
なんの迷いも無く『おしり』ボタンを押したわけです。
がしかし、シャワーが直撃した瞬間、私の局部をこの世のものとは思えぬ衝撃が襲いました。。
ウォシュレットから噴射されたシャワーは、「水温:最高温 強さ:MAX」 に設定されておったのです。
機種やメーカーによって違いはあるのでしょうが、水温が最高になっているとあんなに熱いとは思いませんでした。
軽いヤケドです。おしりヤケドです。
熱い上に勢いMAX。
軽い武器です。なんか、ナイフ的な。
一瞬でストップボタンを押しましたが、その後なんだかヤルセナイ気持ちになりました。。。なんか、大事なものをなくした時のような。。


しかし、自分専用のウォシュレットがあればそんな心配はご無用!
快適トイレ生活を送れる物件をご紹介!!
もはや皆さんお馴染みの
UNレジデンス神楽坂

なんと、11月も毎日内覧会開催いたします!!
まだ見てないあなたも、もっと見たいあなたも、ウォシュレット必須のあなたも、
どんどん見にきてください!!
0808kagura.gif
エムズ・コミュニケーション
03-3794-7000
共用施設のウォシュレット、使用後は適温・適勢にお願いします。(私の悲鳴が聞こえてしまうので・・・)

Posted by t c