超お得なFREE RENT付き新築物件

今日は節分ですね~

私は新潟の出身なんですが、新潟ではなんと豆まきの豆は殻付きピーナッツなんですi05.gif66.gif66.gif

東京では大豆をまくということを最近知ってそれはそれは衝撃を受けましたface_surprised.gif59.gif

そもそも大豆って生?で食べれるんだ??kao_hatena03.gif

そんな私の今期最大のオススメ物件は…

都営浅草線【馬込駅】徒歩9分に誕生した新築物件heart.gif

XEBEC馬込 ~ジーベック馬込~ ですface_self-conscious_smile.gifi07.gif

新築物件ではありますが、

なんとなんと初期費用がめっちゃお得なのですicon_lol.gif59.gif

敷金0・礼金0は当たり前kao_yahho01.gif

それに加えてなんとななななんとフリーレント3ヶ月kao_hanaji03.gif

こりゃ相当お得ですねi20.gif

家賃3ヶ月分で、ワンランク上の家具を揃えるのもよし、

思い切って旅行に行くものよし、物価高騰に備えて堅実に貯蓄もよし、使い道いろいろ63.gif63.gif

そんなお得な物件もあと数戸しか残っておりません65.gif

是非是非お早めにご検討ください25.gif

物件の特設ページはコチラ

23.gif https://maedacom.jp/extra/11548/

お電話でもご連絡おまちしておりますicon_redface.gif

47.gif03-3770-3000

0ms_logo.gif

 

Posted by y k