川崎っこ。

カテゴリ:

こんにちは、すきゃにんぐ担当です。
今日は、ワタクシの地元の魅力をご紹介していきたいと思います♪
実はですね、ワタクシ神奈川県の川崎市民なのですね。
川崎って良いんですよ~。物心ついた頃から川崎市民なんですけど、
友人達なんかも、一人暮らしを始めるけど川崎から離れたくない!!って人結構多いんですよ。
そんなワタクシもモ・チ・ロ・ン川崎大好きっこなんです。


皆様、川崎=ラゾーナ川崎ってイメージしかない方もいらっしゃるのではないですか?
ノンノン、甘いです~。
先日、友人と川崎のこんな所に行ってきました。
DSCF0308.jpg
LA CITTADELLA(ラ チッタデッラ)です。
まだ行ったことない方は、一度川崎へ足を運んだ際は是非行ってみて下さい(*^_^*)
先日はラ チッタデッラに入っているお店でご飯食べたのです。
DSCF0348.jpg
ど~ん、しゃぶしゃぶでした。
私、人生の全てにおいてしゃぶしゃぶを食した事が今回含めて2度しかないのですが、
今までで、一番美味しかったのです。
ちょっと贅沢を・・・ということで、黒 豚のしゃぶしゃぶのお店に行ってみたのでした。
そ・し・て、どーん。
DSCF0350.jpg
黒豚ちゃんアップにしてみました(^_^)v
たぶん、これを見た方は今お腹が鳴ったかと思います(笑)
そんな川崎っこのワタクシがご紹介するのは、モチロン
ヴ ェ ル ト 川 崎
今、5階のお部屋の1室のみ空きが出ました!!と言うことで募集しております。
100_5962.JPG
お部屋はこぉんな感じです。
川崎っこな私だから、よく見えちゃうのかも知れない(笑)んですけど、雰囲気がシックな感じで、
こんな雰囲気を好きな方も多いのでは・・・。
ペットも2匹まで飼えちゃいますし、インターネットも無料で使用出来ちゃいます!
もう、内見も出来るようになりましたので、
是非、近辺で探されてる方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい(^u^)
よろしくお願いします!!
0 3 - 3 7 9 4 - 7 0 0 0
-M’s communication-

Posted by t c