お天気ポカポカ~

こんにちは! 小さいおじさんですkao_gomen01.gif

ゴールデンウィーク真っ只中 皆様営業ご苦労様ですkao_w02.gif

今日は 「 緑の日 」・・・・・・・・・・・何をしたら良いのだ???

とりあえず 植物に感謝しながら 水撒きしときまっしょい!

さてさて 本日のおススメ物件 こちら!

「メインステージ千歳船橋」

小田急線 千歳船橋駅から徒歩17分 物件の目の前までバスもあります! 

あの分譲マンションでお馴染みの メインステージシリーズなので

バリバリっとしてます!とっても素敵マンション!

築4年でまだピカピカです!ペットも飼えます!

でも徒歩17分 なんて・・・・っと思った方もいるでしょう!

なので、新品の自転車を入居者にプレゼントしちゃいます!

お部屋はゆったり25平米の1K~42平米の1LDKまで選べる3タイプkao_hanaji03.gif

見れば決まります!現地で即、内覧可能です!

お電話1本頂ければ、内覧方法お伝えします!

 

どしどしお問合せ下さいませkao_onegai02t.gif

icon:0ms_logo3

 

Posted by 小さいおじさん