★ペット可オススメ新築物件です★

カテゴリ:

こんにちはkao_bye03.gif

今日は、強風?!なんて心配がありましたが、穏やかな一日になりそうですね59.gif

エムズでは、「おもてなし会」f07.gifというものをやっていて

1階に、大きなキッチンがあるのですが、

月交代で部署ごとに社員の皆様にお食事をもてなすという

イベントを行っております!

今日のメニューは、タケノコの炊き込みご飯と生姜焼き、鮭のホイル焼き、

スナックえんどうのお浸しなどなのですが、とても楽しみですi09.gif

それでは、さっそくオススメ物件のご紹介です25.gif

「グランパーク東京ノース」

 

 

 

なんと、ペット可になりました66.gif

 

 

 

66.gif 8.7帖あるのでとても広々しております

 

 

キッチンは2口あって、まな板スペースもあるので、お料理がはかどりますね!

 

設備もとても充実していますので、是非ご内見して見てくださいませ!!

47.gif03-3770-3000

0ms_logo3.gif

 

 

 

Posted by まぁる