『古き良き』を残した新築物件紹介します

新築物件って好きなんだけど、あんまり近未来すぎてもな…

って思いの方にはぴったり20.gif

新築でかつ古き良き時代を残しつつある物件紹介しますよ~

新築デザイナーズマンション【ダ・ボンベッキオ】house.gif

まずは場所の紹介からp09.gif

最寄駅は日暮里舎人ライナー『赤土小学校前』徒歩4分25.gif

最寄駅まではJR山手線『日暮里』駅より直通3分i21.gif

24.gif通勤・通学時間帯には4分に1本は電車が来るのでとっても便利な線ですよ~50.gif

商店街も充実していて、とっても活気ある街ですf09.giff07.gif

 

24.gif続いて物件の紹介

広々と開放感のあるエントランスが特徴的なこの物件61.gif

自分色に染めれますねi13.gif

室内写真もデザイン性あふれるものになっていますi20.gif

外観もとてもオシャレで、ますます住みたくなってきちゃいます58.gif

どしどしご連絡お待ちしておりますp11.gif

p16.gif47.gif03-3770-3000p17.gif48.gif

0ms_logo.gif

Posted by r s