秋。

カテゴリ:

1025_1.gif

読書の秋もスポーツの秋も、どうも書きにくそうなので、
来月の絵は秋刀魚にしようかと思ってます。

UNレジデンス神楽坂、みなさまありがとうございます。
このまま行けば来月あたりには満室になるかもっ!?
ってことで、違う物件紹介しちゃいます☆
ペットだってOK!!


1025_b.gif
とっても使いやすそうなマドリ
こんなシンプルが一番いいんですよねぇ~
1025_b1.jpg
明るいフローリングカラーで
どんな家具も合わせやすいです!
1025_b2.jpg
数あるエムズ物件の中でも日当りはピカイチ
日だまりでぬくぬくしたぁ~い*
1025_around.jpg
ご近所も便利なお店そろってます!
ジョナサンもデニーズもね。文化堂は安いよぉっ♪
そんなステキな「ジョイシティ西馬込」です。
ぜひぜひオススメ下さぁーい!
特設ホームページはこちら
エムズ・コミュニケ~ション
03-3794-7000

Posted by t c