年だねぇ

カテゴリ:

この前、というかちょっと前ですけど、30代最後の誕生日を迎えました。
うちの社員はこんな私の誕生日もお祝いしてくれました~。
でも、うちは平均年齢がものすごく低いのでアベレージ上げてて恐縮です・・


200806032303001.jpg
暗いところで写真撮ってもらって素敵な感じでしょ?
残りの人生まだまだ頑張ります!
                     
 
 
ところで先日老体に鞭を打って朝8時半に「行徳」のサントス三番館に物件調査に行ってきました。
駅から近く、とても生活のしやすいところでしたよ!
100_5276.JPG
完成は完成は12月なのでまだ完成前ですけど、この物件ミストサウナ付いてるというほんと最近の分譲仕様なんですよね!
更に駅近で駐車場も6台付いてるし、結構楽しみな物件です。
早いもの勝ちですよ~!

Posted by t c