誰も知らない・・・

カテゴリ:

オレの名は!オレの名は ハカーイダー~♪

つぶせ!壊せ!破壊せよ~♪

オレは実は人間じゃないんだ。・・・

見ればわかるか・・・

誰も知らないけど、実はオレ、人造人間ハカイダー・・・

 

ロボット工学の天才、光明寺博士によってこの世に生まれた。ある、使命を持って・・・

 

胸の~♪

回路に指令が走る!!♪

オレの使命!オレの宿命~♪

キカイダーを破壊せよ!

キカイダーを破壊せよ~!!

 

 

うーむ、ニャンとも困ったニャン!

何を寝ぼけた事を言ってるんだ!ハカイダー!

 

誰だ?そ、その声は

わしだ!にし・はじめだ!!

 

 

今日は世界に中心、千葉に住みたいな!そんな夢を叶える!そんな素敵な物件のご紹介だ!

 

何!それ本当か?西?それとも 西千葉はじめか??

まずはこちらをご覧あれ

カメリア西千葉!

 

間取り・設備はこちら!

とにかく駅近なんじゃ!一度見に来てね。

お部屋、天井高く広々してます。

 

千葉には東京ディズニーランド・東京ドイツ村・マザー牧場

鴨川シーワールドなど、住んで、暮らして、楽しさいっぱいの街じゃぞ!

21世紀の千葉を暮らしてくだしゃい kao_hanaji03.gif

0ms_logo3.gif 3770-300047.gif

 

 

Posted by t c