まだまだ熱いです!シェアハウス☆

こんにちはkao_bye03.gif

 

いよいよ今年も残り9日となりましたね。

みなさん、今年やり残したことはありませか?

来年の目標はもう決まっていますか??f18.gif

 

私は未だに家の大掃除ができていないので。。。笑

何とか年内に終わらせて、気持ちよく新年を迎えられるように

焦っていますface_self-conscious_smile.gifi04.gif

 

さてさて、本日ご紹介する物件は、シェアハウスです!

今では賃貸の選択肢としてすっかり定着していますね66.gif

42.gifマイスタイル菊川駅前42.gif

おっしゃれですねーi09.gif

なんと何と、賃料は共益費合わせても38,000円からkao_hanaji03.gif

みんなで使うキッチンなどの水周りも

きれいにしてお待ちしております66.gif

 

シェアハウスも賃貸マンションも、

ほかにもたくさんのお部屋をご用意しております53.gif

ぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

47.gif03-3770-7000

0ms_logo3.gif

 

Posted by y k