女って怖い・・・

カテゴリ:

最近女性は怖いことに気がついた(- -;)
なぜかというと・・・


これを言ってくる女性と付き合っていると段々新鮮さがなくなり遠慮がなくなってきた証拠です・・・
① まず、デートの時にたまに外食するのだから少し高いお店で食べたい!
② プレゼントは誕生日・クリスマス・ホワイトデー以外に付き合った記念日とか何かしら記念日を
   作って人にプレゼントを要求しだしてくる。
③ どっかいく時に電車はめんどくさいから車かバイクで出かけたいといってくる。
ここまでは、倦怠期の中ぐらいです。
しかし倦怠期の末期になると女性はいつの間にか獰猛な怪獣と変化します。
① 結婚したいなぁ・・・と言い出しでも今の給料じゃ子供が出来ても一緒に暮らせないから給料いい所    に転職するかもう少し給料稼いで来てと言い出す。
② 飲みに勝手に行く金があるくらいなら何か買えとおねだりしてくる。
③ 一緒に暮らしてると、すぐ近くのコンビニとか行くのがめんどくさいみたいで人に色々買ってこさせる。
倦怠期末期状態のうちは大変厳しくお小遣い制なので今月から更に小遣いを引かれてしまい
ました(> <)
きっと結婚したら鬼嫁に変化することは間違いない!!!
まぁ自分は独身貴族がうらやましいのでそんな独身貴族目指すあなたにエムズの物件を下に載せとくのでクリックしてジャンジャン申し込みをいれちゃってくださーいo(^ ^)o条件変わったので安いですよ☆
0808kagura.gif
取締役へ あとこんな状況なので自分の給料の賃上げをよろしくお願いしまーす(笑)  

Posted by t c