おしゃれな自由が丘エリアにすまう!

今日は自由が丘エリア!カスタリア尾山台のご紹介! と同時に私が撮って来たface_sparkling_smile.gif自由が丘のおっしゃれーーーな写真をお見せしますね54.giff10.gif   まずは駅前の花屋さん。外国風。

ここは駅ナカにある、おっしゃれーーなカフェ。中はカフェはもちろん、指輪やネックレス等を個人でデザインして売っている人のブースなんかがあって、 周囲の人とはひと味ちがうアイテムが売っています。わたしはいつもほしくなる59.giff11.gif ちなみにスタバがある方の出口へいくとこのカフェにいけます。 駅を出てこんなおしゃれな通りもあったり、、、、、! 自由が丘はこんなにもおしゃれでかわいいところなんですよ20.gif

 

そんなエリアに住まう!物件のは・・・『カスタリア尾山台』

これまたデザイン性の高い室内なんです!!!

 

 

 

尾山台駅徒歩11分

等々力駅徒歩13分

ペットとの暮らしもオッケー!!

 

詳しくはお電話下さい!

03-3770-3000

0ms_logo.gif

Posted by izm