(タイトルなし)

カテゴリ:

オレの名は!オレの名は ハカーイダー~♪

つぶせ!壊せ!破壊せよ~♪

オレは実は人間じゃないんだ。・・・

見ればわかるか・・・

誰も知らないけど、実はオレ、人造人間ハカイダー・・・

 

ロボット工学の天才、光明寺博士によってこの世に生まれた。ある、使命を持って・・・

 

胸の~♪

回路に指令が走る!!♪

オレの使命!オレの宿命~♪

キカイダーを破壊せよ!

キカイダーを破壊せよ~!!

 

うーむ、ニャンとも困ったニャン

 何を寝ぼけた事を言ってるんだ!ハカイダー!

 

誰だ?そ、その声は!?

 

ん? に・・・し・・・・・?

にし はじめか・・・?

そうだ!サブロー!わしだ。

西一だ!!

今、再開発が進む西新宿には寂しい人造人間がにぎやかに暮らせる

素敵なお部屋があるぞい!

しかもスケスケで人造人間のルックスにもマッチ!

何!それ本当か?西?

まずはこちらをご覧あれ

アペルト西新宿

初期費用も安く、東京一人暮らしも安心だよ

おされな外観

 

明るい室内

 

お風呂も広くて清潔!

 

 

快適な新宿で暮らそう!

 

 0ms_logo3.gif 3770-3000 p13.gif

 

 

 

 

 

Posted by t c