絶対領域

「絶対領域」・・・って、ご存知ですか?
今日他部署のNさんから「○○(私のこと)って今日は絶対領域だね」
と、言われたのデス。。。。。。。
・・・・はて????
その意味とは・・・・↓


「ミニスカートとニーソックスを着用した女性の、スカートとソックスの間の太ももの素肌が露出した部分を指す言葉。」(ウィキペディアより抜粋)
へぇ。。。。
私、初めて知りましたょ。
しかも
「ミニスカートの丈、絶対領域、ニーソックスの膝上部分の理想比率は「4:1:2.5」とされており、絶対領域黄金比率と呼ばれている。」(ウィキペディアより抜粋)
・・・・黄金比率って(笑)
なんだか日本って平和だなぁ~と思った今日この頃でした(笑)
さてさて、そんな絶対領域がオススメする本日の物件は
《クレアシオン目白通り》
▼池袋から電車で13分の中村橋駅最寄!
20080927-4.JPG
▼使いやすい1K(こちらは506号室タイプ)
20080927-1.JPG
▼バス、トイレ別、しかも独立洗面付(*^_^*)
20080927-2.JPG
▼しかも南向きで陽当たり良好~
20080927-3.JPG
こんなステキな築浅物件が今なら73000円~!!
即入居できるお部屋もあります(*^_^*)
気になった方はコチラをクリック
お電話もお待ちしております
エムズコミュニケーション
株式会社前田
03-3794-7000
・・・・ってか、私、絶対領域じゃないし!(ーー;)

Posted by t c