いよいよ明日☆ガンバレ日本ヽ(^o^)丿

そう、にわかファンの私は、最後の望みをかけてっ朝からがっつり応援しちゃいます~♪

前回王者のスペインがまさかの敗退で・・・W杯は何が起こるか分らない!!!

なので、日本もまだ分らな~いっヽ(^o^)丿

ザックジャパンの集大成として、日本最強といわれる大好きなメンバーには、是非ともっ悔いのない戦いをしてほしいのですっ☆☆☆

さぁて、、、明日が気になってソワソワしている私が本日紹介する物件がコチラ59.gif

なんとっ・・・66.gif敷金066.gif礼金066.gif保証金066.gifと、魅惑の物件54.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も…『つくば五号館』

最寄駅は南行徳駅ですが、新宿までも30分(乗車時間のみ)で通えちゃう便利さ・・53.gif

24Hスーパーやコンビニも多数あり、生活しやすさ抜群です60.gif

さて、室内は、1LDK~2DKとあります53.gif

システムキッチンも大きくて、キッチン近くに窓もあって換気も出来るし・・嬉しいですね58.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階なのに、明るい室内でいいですよね~60.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内もこんな広くて開放的なのです~kao_bye03.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランスも素敵なんです~60.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 敷地内駐車場あり ☆ バイク置き場あり ☆ 駐輪場あり ☆ SOHO可 ☆

 

今スグお問い合わせくださ~いっface_self-conscious_smile.gif

0ms_logo.gif

47.gif03-3770-3000

 

 

Posted by Casa Mila