夏支度はじめました

カテゴリ:

ちょっと早いですが・・・夏支度をはじめました。41.gif

厚手のふとんと毛布を閉まって、夏物出して・・・house.gif

シーツも冷たさを感じるシーツ某大型ショッピングサイトで購入f18.gif

↑知ってますか?このブランドの冷感シーツ買いました。

これがなかなかひんやりで心地いい!今年の夏はクーラーいらずですごせるかもです54.gif

そんなわたしおすすめの快適物件はこちらです〜face_love.gif

 

 

憧れの自由が丘に住まう

ルソレイユ自由が丘

自由が丘駅徒歩10分!

ルソレイユ自由が丘

しかも、、、5月中にお申し込み頂けば、、、礼金0円!

もう住むなら今しかない!!!

 

 

おしゃれな外観とデザインです!

 

 

 

中はこんな感じ!

 

休日は自由が丘をサイクリングしてみてはどうでしょうか?f10.gif

 

気になったらお電話を!!

03-3770-3000まで

 

0ms_logo.gif

 

Posted by izm