憧れの戸建感覚!KH吉祥寺\(★´-`)人(´▽`★)/

自分のこと最近ちゃんといたわっていますか?42.gif

新入社員の方は最近仕事に慣れてきたことでしょう。

私のちょっとした自慢!?ですが、去年新入社員として入社して

一度も休み&遅刻をしたことがありません59.gif←当たり前ですよね65.gifface_embarrassed.gif

無遅刻無欠席の秘訣は疲れを溜めない事、ゆっくりお風呂に浸かる、

とにかく今日の自分をいたわってあげる事なのです59.gif

 

そんな私がおすすめする物件がこちら58.gif

階段ついててかわいいですよね57.gifドラマに出てきそうな物件なのです53.gif

 

 

白基調の室内で明るい、(仮)KH吉祥寺。

そのまんま、けーえいちきちじょうじ と呼びますp07.gif

吉祥寺駅から徒歩10分f18.gif

あこがれのお洒落エリアに住めるf11.gif58.gif

 うれしい設備もこーーんなに59.gif

 

 

201号室はなんと天窓付き59.gifかわいい63.gif57.gif

 

大型クローゼットも58.gif荷物が多くても安心58.gif

 

井の頭公園で休日のーーんびりしたり

 

いま話題の『kirarina』でお買い物したり

 

お給料日に、ちょっと高価な靴や鞄を見に行ってみてもいいですよね53.gif

 

パルコで友達と会ってお買い物するのもいい39.gif

 

 

気になったら電話電話58.gif

内見お待ちしておりまーーす25.gif

0ms_logo.gif

TEL03-3770-3000

Posted by izm