感謝の気持ち☆

明日は敬老の日です~☆
おじいちゃんとおばあちゃんにありがとうを言う日です!!


去年、僕は勤労感謝の日を敬老の日と勘違いして毛布を送ったので、おばあちゃんもリアクションにこま
ってしまったけど今回は違います!!
ちゃんとお手紙を書くのです!!
営業マンの皆様…明日はトイレに行ったふりして、ちょっと電話とかしてみてはどう??
多分自分たちが予想する10倍は、おばあちゃんとおじいちゃんは嬉しいはずなのです!!!
いつもありがとう…いってないでしょ??
ぜんぜん会って……ないでしょ??
気持ちは表現しないとダメです☆
一言伝えるだけできっとその日おばあちゃんおじいちゃん達は幸せで、それを伝えれた自分も幸せにな
れるのです!!
ね?ちょっと勇気だして電話に手伸ばして☆
「いつもありがとう。長生きしてね。」
はい!ということで下ネタと妄想だけじゃない私が紹介するのはこちら!!!!
リフュージュIサウス!!!
池袋から徒歩7分!!!
100_4990.JPG
超デザイナーズマンション!!
100_5029.JPG
スケスケの17畳!!!
100_5049.JPG
現地内見OK!
aisa.JPG
是非御問い合わせ下さい☆
エムズコミュニケーション 03-3794-7000♪

Posted by t c