渋谷駅より5分!ペット可マンション!

どーもです!

いやー最近は暑くなったり25.gif雨が降ったり28.gifと落ち着かない天気が続いておりますねicon_rolleyes.gif

皆さんの体調はいかがでしょうか?

 

こういう時は基本に立ち返って
やはり「食事・運動・睡眠」がダイジだなと思う今日この頃です20.gif

『しっかり食べて、スポーツ等で汗を流して、ぐっすり眠る』
この基本的な黄金ルーティンが体調管理にも繋がっていきますねi20.gif

そして何より笑顔で過ごして免疫力をアップさせていきたいものですi19.gif

 

とはいえ私は最近ガリガリ君を食べながらネットフリックスを見てばかりなので笑
最近は好きなワンちゃんを飼って散歩するのがいいんじゃないかと思っていてp11.gif
トイプードルが可愛いんですよねp01.gif

 

と話が逸れそうでしたが笑
そんなペットを飼いたいとお考えのあなたにもおすすめのお部屋がありますf09.gifhouse.gif66.gif

山手線・井の頭線・銀座線・半蔵門線・田園都市線・東横線・副都心線などなど
通勤にもショッピングにも便利な『渋谷』駅より徒歩5分50.gif

ワンちゃんネコちゃんどちらも飼えるペット可マンション
66.gif66.gifSQUARE(スクエア)渋谷です66.gif66.gif
カップルも入居可能な1Kタイプから広めの1LDKも募集中です!

 

【公式】SQUARE渋谷|不動産賃貸管理会社ならエムズ・コミュニケーション (maedacom.jp)

↑クリックしていただけますと公式ホームページで3Dヴァーチャル内見も体験できます!

もちろんネットフリックスが見やすいようにインターネットも無料ですよicon_lol.gifi11.gif

ぜひこの機会にお問い合わせくださいませp19.gif
0ms_logo.gif
03-3770-3000

Posted by y n